FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

樹脂部品へのコーティング効果

【リボルト東京WEST】店長の瀬古です。

すっかり日照時間が短くなりました。その分夜が長くなっているのは解っていますが、なぜか夏に比べて損をしたような気分になるのは私だけでしょうか?でも夏の日焼けは好きではないんですが…。

お車にとって太陽の紫外線は大敵です。特に未塗装の樹脂部品にとっては天敵なのではないでしょうか。
バンパーやフェンダー、サイドステップ、ワイパー部分などの未塗装樹脂部品は太陽光や風雨にさらされ、時間の経過とともに酸化劣化し白濁化してきます。白濁化すると洗車をして汚れを落としても元の黒い状態には戻りません。

この未塗装樹脂部品に【リボルト・プロ】をコーティングすると、酸化劣化を防ぐことができて、しっとりと黒く落ち着いた仕上がりになり、白濁化から守る効果もあります。

V70 12
V70 15
V70 16

上記の写真は酸化劣化してしまったお車の施工写真です。【リボルト・プロ】をコーティングしてある部分は、コーティングしていない部分に比べて、しっとりと黒く艶が出ています。

新しい樹脂部品へのコーティングでしたら、今後の酸化劣化を防いで白濁化から守ります。      

未塗装の樹脂部品のあるお車は是非【リボルト・プロ】をご検討下さい。


過去の【ガラスコーティングのうんちく】

【新車限定コース~リボルト・ライト / Non Polish~について】
【水洗い洗車だけでいいんですか?】
【コーティング施工こぼれ話】
【洗車ブースとコーティングブース】
【コーティングショップの選び方】
【タバコ喫煙について】
【ボルボ・240GLEワゴン・施工前/施工後】
【塗装の厚さについて その2】
【塗装の厚さについて その1】
【ご来店でのご相談・お問い合わせについて。】
【こんなこともあります その2】
【こんなこともあります その1】
【より良いガラスコーティングの為に!】
【下地処理 施工前&施工後】
【照明設備】


リボルト東京WESTは東京西エリア(国道16号線横田基地近く)に店舗を構えております。
我々の完全硬化型リボルトプロは一般的な硬化型ガラスコーティング剤よりも
分子量を一桁以上小さくすることで、塗装への密着度を高め、耐久性を増すことが可能になりました。
また、ガラスコーティング剤から溶剤を省き濃度100%とすることで、
硬化速度の短縮・被膜膜厚の増加による艶輝きアップにもなります。
まさに次世代の技術を用いたガラスコーティング剤です。


リボルト東京ウエスト


-- ------------------------------------------
【リボルト東京WEST】  担当:瀬古
〒190-1214東京都西多摩郡瑞穂町むさし野2-54-7
TEL&FAX 042-554-0957
HP http://www.revolt-tokyo-west.com
MAIL revolt@revolt-tokyo-west.com
-- ------------------------------------------


1301618161.jpg

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。